ホーム » ご依頼の流れ » 福岡店・ご依頼の流れ

ご依頼の流れ

【福岡店・ご依頼の流れ】

【福岡店へのお問い合せ】

ご依頼前にご不明・ご不安な点があれば福岡店まで、お気軽にお問合せください。

【ご相談例】
・おおよそで良いので金額を教えてほしい。
・依頼したい素材が、かけつぎ可能かどうか確認したい。
・納期がどれくらいになるのか知りたい。

【お問い合せ先】
※受付およびご対応は営業時間内となります。
電話番号:092-292-1838

【営業時間】
※2024/10/23~12月末まで、水曜日を営業いたします。
※2024/8/1よりしばらくの間、定休日を木曜日から水・木曜日とさせていただきます。
水・木 / 定休日
月・火・金 / 9:00~12:00 13:00~18:00
土・日・祝 / 9:00~12:00 13:00~17:00
※昼休憩等、見積担当者が不在の場合は受付ができない場合がございます。
※正確なお見積りは、お品物を当店にて拝見した後になります。
お電話ではお答えできません。ご了承のほどお願い申し上げます。

【メールでのお問い合せ】

※「メールを送る」をクリックすると、注意事項が表示されます。ご確認の上メールをお送りください。
※送信前に当店の個人情報保護方針に同意の上お問い合せください。

友だち追加


【福岡店に直接お持込みいただく場合】

店舗へのお持込みも可能です。

【所在地】2022/8/21 移転OPEN
〒814-0015
福岡市早良区室見4丁目23−15
福岡店へのアクセス詳細はこちらから»

【店頭でのお支払い方法】
前払い制/現金、クレジットカード

※2022年8月31日現在のご利用可能方法です。

・その場でお見積り(無料)いたします。
※昼休憩等、見積担当者が不在の場合は受付ができない場合がございます。

・お持込みの場合、午前中の受付であれば即日仕上げにも対応しております。お持込みの時間、お品物の数量や穴の状態・穴の数、繁忙期などによってお日にちがかかってしまう場合がございますのでご了承ください。


【福岡店にお送りいただく場合】

1.以下の注文フォームとお品物を福岡まで元払い(お客様ご負担) にてお送りください。

【送付先】2022/8/21 移転OPEN
〒814-0015
福岡市早良区室見4丁目23−15
江見屋かけつぎ専門店 福岡店
※仮営業店舗は引っ越しいたしました。荷物をお送りいただいても届かない場合がございます。
必ず移転後の住所へお送りください。

【注意事項】
・修理完了後は宅配便の袋、又は当社の箱にてお品物をお送りいたします。送付時の箱はお返しできません。ご了承願います。
・作業時に取り違える可能性があるため、送付時にはスーツカバー・ハンガーを同梱しないでください。
・お品物をお送りいただく時は、注文フォームを忘れずに入れてください。

【注文フォーム】

注文フォーム 上着・ズボン/スカート用はこちら注文フォーム ニット・その他用はこちら

※プリンターのない方は、注文フォームの内容を全て紙に書いて一緒にお送りください。

注文フォームはPDFファイルとなっております。必要なファイルを印刷してご利用ください。
PDFファイルの閲覧には専用のリーダーが必要です。アドビシステムズ社より無償で提供されています。以下のボタンから入手できますのでご利用ください。

2.お品物が届き次第、正確なお見積りのご連絡をさせていただきます。

お見積り時は、細かなニュアンスを伝えるため、基本は電話・FAXにてご連絡をしております。
メールを希望される方は、注文フォームにチェックを入れてメールアドレスをご記入ください。

※2週間以上連絡がとれない場合はキャンセルと判断させていただきます。その場合は、着払い(お客様ご負担) にてご送付いたします。
お見積りは無料です。 お品物の送料のみご負担ください。
3-1.修理ご希望のお客様は、福岡店の指定口座まで、お見積り金額をお振込みください。

お振込み手数料はお客様ご負担でお願いいたします。

【福岡店 振込指定口座】
・銀行:福岡銀行
・支店:博多支店(ハカタシテン)
・店番号:200
・口座番号:普通 2241681
・口座名義:ユ)エミヤカケツギセンモンテン

※振込みの確認がとれない場合、作業に入ることができませんのでご注意ください。
※2週間以上、入金確認ができない場合は、キャンセルと判断させていただきます。
3-2.修理をキャンセル、またはご希望されない場合は、着払い(お客様ご負担) にてご送付いたします。

お見積りは無料です。 お品物の送料のみご負担ください。

4.お振込みの確認がとれましたら作業にはいらせていただきます。

修理は約10日程で完了いたします。

※繁忙期(5、6、11、12月)等、時期によっては1ヶ月以上の場合がございます。
5.修理完了後、お客様の配送先まで宅急便(お客様ご負担)にてお送りいたします。

宅急便の送料値上げに伴い、送料を改定いたしました。お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承の程お願いいたします。

【新送料】
返送時の梱包方法によって変わります。
どちらになるかは、お見積り連絡時にお知らせいたします。
・袋:600円(税抜)
※目安:ズボンのみ、Tシャツ、薄手のニット 等
・箱:800円(税抜)
※目安:上着、スーツ上下、婦人物、コート 等


※一配送につき、一送料とさせていただいております。
※同一日のご注文であっても、別のご注文の場合は、送料は別になります。
※当店指定の地域以外(北海道、沖縄)・離島は追加送料がかかる場合があります。
※海外発送は致しておりません。