ブログ

<  2017-07  >
 
 
 
 
 
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 
 
 
 
 





最新の投稿 過去の投稿


カテゴリー: 日常
投稿者: emiya
 今日は6月20日会長夫婦の結婚記念日です。なんだかんだと56年目となるので大したものです。健康でいてくれるのは一番の子供孝行ですしこれからも夫婦共々元気でいて下さいね。

さて、この度事務員さんを一名募集いたします。
9:00~19:00の間で(時間相談)
時給850円(研修3ヶ月)その後900円〜

明るく元気な方、お!!っと思ったらご連絡ください、お待ちしております。


あ、結婚記念日の話をしたら従業員が一人今日誕生日でした。
本人メダカを飼いたいと言っていたので今会長と川に探しに行きました(笑)

カテゴリー: 日常
投稿者: emiya
6月に入りこのところ湿度も高く天気もいいような良くないような日ですが皆様お元気でしょうか。
私達の地元では今週土曜、日曜と「天王祭り」と言って山車が出るお祭りがあるんですよ。
振る舞いしたり山車を引いたりこの地域では一番のイベントです。
天気は多分良いと思うので楽しみです。


さて、今日は江見屋かけつぎ専門店がオープンした創業記念日です。
55年経って今日から56年目です。

おかげさまで毎日お問い合わせ、持ち込み頂きありがとうございます。感謝しております。
これからも一針入魂の気持ちで良い仕事をしていきますので皆様今後とも宜しくお願い致します。

感謝の気持ちとして6月中送っていただいた方には

送料500円頂いているのをサービスさせて頂きます。

持ち込まれた方はホームページ、ブログ、フェイスブック、等を見たよと言っていただければ
500円割引させて頂きます。

ご来店で出来上がりを郵送の方の場合はどちらかにさせて頂きます。

また皆様粗品もお渡しさせて頂きます。

この機会に是非ご利用ください。


お待ちしております。


20170601-img_10jpg.jpg


20170601-img_09.jpg

カテゴリー: 日常
投稿者: emiya
3月中旬になって梅が見頃だったり卒業式が行われたり春を実感してきたこの頃ですね。
また当社でも花粉症の症状が出てきたりもしてますが皆さん大丈夫でしょうか。

さて、一昨日の金曜日の中日新聞の夕刊に当社が取り上げられました。
結構大きく取り上げて頂き感謝しております。
最近では海外からもお問い合わせがきたり、送ってこられることもありこの技術は世界で通用すると思ってきております。先日もシンガポール、バンコクに行く機会がありそこで現地のお直しの方、中国でお直しをしている方にお会いしたのですが、サンプルを見せたところ驚かれていました。

これからも良い仕事を第一に考えお届けしていきたいと思いますので宜しくお願い致します。



20170319-img_0670.jpg
カテゴリー: 日常
投稿者: emiya
新年明けましておめでとうございます

旧年中は大変お世話になりました。
テレビに一度も出なかったにもかかわらず多くの方々からの依頼があり関わる事が出来て幸せに思っております。
また、多くのお礼の手紙、メール、アンケートの喜びの感想をいただきまして感謝しております。
このようなお言葉を頂ける事が何よりの喜びとやりがいになっております。

今日から仕事始めで、すでにお問い合わせのメールや御来店いただき誠に感謝しております。

今年も「一針入魂」の気持ちを込めて社員一同取り組んでまいりますので何卒よろしくお願い致します。

有限会社江見屋かけつぎ専門店
代表取締役 松本好孝
カテゴリー: 日常
投稿者: emiya
皆様、お久しぶりです。お元気でしょうか?
私は風邪をひいてしまい咳が凄かったのですがやっと治ってきました。
長引くので皆様も気をつけてくださいね。

ところで師走になりましたね。年々時が過ぎるのが早くなっています。
今月もあっという間に終わるんでしょうね。
只今混み合っておりましてお品物が到着後ご連絡まで2〜3日頂いております。
また仕上がりも入金確認後3週間ほど頂いております。
年内締め切りは今月10日着なので年内希望のお客様はお早めにお問い合わせください。
宜しくお願い致します。

さて今年も前回同様東京ビックサイトで行われる「2016東京国際クリーニング総合展示会」
に宝田商店さんのブースにてかけつぎの展示、実演を行っております。
よろしければお気軽に声をかけてください、お待ちしております。


null

20161202-img_6104.jpg

20170106-re20161202-img_6105.jpg
  • ホーム
  • かけつぎ(かけはぎ)仕上がり例
  • かけつぎ(かけはぎ)仕上がり例セーター・ニット類もお任せ!”えみニット”もおすすめです
  • ご依頼の流れ
  • かけつぎ料金
かけつぎ(かけはぎ)を頼んでみたいけれど、ご不明な点・ご不安な点がある方お気軽にお問い合せください!

※「メールを送る」をクリックすると、注意事項が表示されます。ご確認の上メールをお送りください。電話で問い合わせる 052-935-4624 ※電話受付は営業時間内となります。下記をご参照ください。直接、店へ行く アクセスはこちら(アクセスページへ移動します) ※その場でお見積りいたします。(お昼休憩のぞく) ※お店にお持込みいただいた場合は、即日仕上げ(クイックサービス)のご利用が可能です。【営業時間】月~金:9時~12時、13時~19時 土・祝:9時~12時、13時~17時 日:定休日 ※12時から13時までは見積担当者が不在となり、受付ができません。ご了承のほどお願い申し上げます。
「江見屋かけつぎ専門店ブログ」かけつぎのコトから日常のコネタまで
「江見屋ヒストリー」昭和37年創業、約50年に渡る江見屋の歴史をご紹介
「お客様の声」ご感想・ご意見、ありがとうございます。
スマートフォンサイト
公式アプリできました。